熊本で美容室が大成功!

その他 / 2014年11月10日

先日、中学校の同窓会がありました。結婚して子供がいる子もいれば、バリバリのキャリアウーマンの子も。県内にずっと住んでいる友人もいますが、今は県外で住んでいる子もいます。 今は県外でいる子の中の1人に、美容室を開業している …..

Read Article

全身永久脱毛したら肌が輝いて見えるのかな?

その他 / 2014年10月20日

こないだテレビみていたら、AKB48兼NMB48の柏木由紀さんがゲストで出ていたんですよ。友達が言うには芸能人はほとんどの人が全身永久脱毛してるからっていうんですが、本当なんでしょうか? 柏木さんなど見ててもそうなのかな …..

Read Article

新宿の税理士事務所でも求人が多い時期

その他 / 2014年9月22日

9月は一年のなかでも税理士・税理士有資格者向けの求人が多くなる時期なんだそうですよ。 8月に税理士試験が終わった時期ということに加え、税理士業界では閑散期。年末からの来るべき繁忙期に備えて採用計画を行なう税理士事務所が多 …..

Read Article

永久脱毛はやっぱりしておきたいのです!

その他 / 2014年8月20日

早いもので、怒涛の夏休みの一番の一大イベントである、お盆WEEKが終わりようやく日々の落ち着いた日常を送っているじょうたいでありますが、このお盆が終わったら一気に秋が深まる感じがするのですが、いやいや、まだまだ気温は高く …..

Read Article

脱毛の口コミ参考にしてお得なサロン探そう

その他 / 2014年5月1日

今日は夏日になるなんてテレビのニュースで言っていましたが、まだ衣替えしていないよ。 まだ冬物がクローゼットに入っていますが、そろそろ半袖を出さないとまずいなぁ~ 今週末も暑いなんて言っていたし、まずは子供の夏服を出してお …..

Read Article

萌え系に関心はないけど艦これっておもしろそう

その他 / 2014年4月22日

萌え系のアニメが起用されるものが増えてきましたね。私にはついてこいと言われてもついていけないエリアなんですが、最近は町おこしなんかにも使われたりするんだとか。あるところでは神社かお寺の看板に使われてたりするっていうのを聞 …..

Read Article